RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

Topの記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2037.01.01 Top page
2012.03.07 steel series Xai
2011.11.13 MW3


--.--.--

Top page

2037.01.01
logo


FPSを中心にゲーム日記やデバイスレビュー、気になったニュースなどを記事に書いていきます

現在相互リンク受け付け中!

ご希望の方はこの記事にBlogのURLと希望のtagを添えてコメントをお願いします

是非リンクしましょう!
リンクして頂くと泣いて喜びます


steel series Xai

2012.03.07

ネットの知り合いの方からsteel seriesのXaiを3千円で譲っていただきました。

もともと1万円近くする高価なマウスだったので、この価格で入手できたことはかなり大きかったと思います。



MW3

2011.11.13
修学旅行から帰ってました

w3

MW3が出ましたね。

yuplayで買いました。
お値段にして17$ほど。ずいぶん安いです。



やります
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
