RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

Gameの記事一覧


--.--.--

PSO2 春のアップデート

2013.04.10
今回の中型アップデートで新しく龍祭壇が追加されましたね
ルビアシェント+10も80万メセタほどで完成したのでフレンドと一緒に行ってきました

それでは少し特徴を

・PVで見た方はわかると思うんだけど、マップの景観がすごくキレイです
・今までではありえなかった、マップの南やど真ん中にエリア移動のテレポーターが出現する
・マップがやたら入り組んでいる
・ザコキャラが強いので狩りにもそこそこ苦労するかも

とまあこんな感じですね
テレポーターの位置は結構影響あると思います
pso2 - 01


次に中ボス

pso2 - 02

写真だと見にくいけど、魔人ブウみたいなキャラが中ボスとして出てきます

画像に見えるように体の回りにシールドを張っているので、それを支える結晶から先に壊さないといけませんね
それとヴォルドラゴンを召還してくるけど、すぐに消えてしまうので実際戦うことは難しいです

まあこいつは弱いのですぐに倒せると思います

最後にボスですが、写真取るの忘れたので割愛します
攻撃防御ともに強いので今までとは少し違うボスになるかと思います


おわり

そろそろ

2012.06.02

6/12にMGOが終わります。

サービス直後にやり始め、クランを建ててメンバーのみんなと楽しくやってきました。
そんなMGOも終わろうとしています。

そして、僕も今年は大学受験が控えています。

正直もう既に詰んでるからどうしようもないけど、一応やれるだけやっておきたいので、6/12を機にゲームを止めます。

辞めますと言ってもいきなり辞めたら禁断症状が出ると思うので、勉強の割合と多くして行って夏頃には完全休止という風にしたいなと思っています。

今でもsteamレーチングが2とかだからほとんどやってないんですけどね


というわけで、一年ほどお休みします。

よろしくお願いします。

台パン必死

2011.07.31

スーパーストリートファイター4 AEを買いました


アケコン持ってないけどがんばります

FBの投げ方

2011.07.23

CSには投げ物の投げ方がたくさんあってなかなか使いこなせない

動画を見て覚えるもののいざ試合になるととっさに出てこない!

試合はいつも豚ポジション

そんなボクでも簡単に覚えられたFBがこちら



BポイントにFBを投げ込んで突撃する というシチュエーション

まえ: 後ろを向いてポイントに入るのでステージの奴に撃たれる。少しだけ白くなるので若干うざい
あと: 後ろを向かずに入れるため、上手な人なら飛び出してきた敵に対処できるかもしれない
    白くならない


設置するコンテナ、田代、DD辺りまでは届いていると思います

Bと書いてあるスプレーの端にFBを当てるとうまく飛んでいきます


おわり

けいえふ!

2011.07.13

もっぱらkilling floor

kf_01


頑張ってゾンビの頭ブチ抜いてます


perk上げめんどくさい。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
