RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

2009年09月の記事一覧


--.--.--

ショボーン(´・ω・`)

2009.09.06
早いもので前回の更新からもう一ヶ月近く経ちますね
あ~更新めんどくせめんどくせ


え~と、今日amazonで注文していたSupercellのバンドスコアが届きました
化石ブログを更新するにはいい材料かと思いましてね

F1000005_convert_20090906005233.jpg


早速開封
一ページ目にはryo氏のコメントが、
ふむふむ・・・


早速スコアのページへ
「恋は戦争」

うん・・・えっと・・・まずは四弦の3・・・次は二弦の7と・・・
あ、これ難しい

よし、次行こう!
「メルト」

え?
これも難しい

よ、よし・・・次・・・

「ブラック★ロックシューター」
弾いてみることすらできなかった


負けた(´・ω・`)

結局他の曲も見たところ、現時点で練習なしでスラスラ弾けるのは三曲程度でしたーっ
「お前が下手だからだろwww」とか言う奴は買え
見てみろ


あんな紙束に負けたのは悔しいので今日から必死で練習します
とか言ってきっとのんびりやります

余談ですが
携帯でこの写真を撮ったので、ファイルのサイズ調整がうまくいかず、このサイズに合わせるのに
相当苦労しました


追記 9/26

ねんがんのぷれいやーをてにいれたぞ!

こりゃすごいwww
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
