RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

2009年11月の記事一覧


--.--.--

大須行ってきました(・ω・)

2009.11.15
前回お話した様に今日は友人五人と大須に行ってきました


寒い


既に大須観音前のコンビニではおでんが売ってましたね

冬です

というわけでGoodWillにてオーディオテクニカ製ヘッドホンを買ってきましたので、レビューなりします
IMG_0164_convert_20091115213620.jpg

~オーディオテクニカ ATH-SJ5 レビュー~

大体大きさとしてはこの程度

良いところ
見た目が無機質な感じでカッコいい

軽い

低音が強く、なんとなく広がる感じ

悪いところ
鼓膜とスピーカーの距離が遠いせいなのか、大型ヘッドホンとしては若干音圧が弱い気がする

値段が馬鹿高い

特に目立った欠点は見当たりません

総合的には○

小型の音圧では物足りないけど予算はそんなに無い という方は買いですね


細かいところはこんなの→IMG_0165_convert_20091115213725_convert_20091115220021.jpg


余談ですが、自分がGoodWillに行った少し後に万引き事件で捕まった人が居たそうです
あんな防犯カメラも随所に設置されていて人の多い所で万引きだなんて・・・

ある意味天才エンターテイナー?

テーマ:不思議なピクミー - ジャンル:ブログ
Blog    ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
