RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

2011年04月の記事一覧


--.--.--

Minecraft日記 1

2011.04.26
MC_0

二週間くらい前に買ってたけど更新すんのめんどくさくて放置してました

blogもCSもそっちのけでやっちゃうくらい面白いです、このゲーム


最初にプレイしたときはファミコンのマリオを思い出しました。
祖母の家に昔ファミコンがあって、時々遊びに行ってはマリオやってたなあ
毎回1-3でゲームオーバーしてた気がする

買ってから二週間つー事で、中身としてはだいぶ進んでます。
家は五回くらい引越ししました。
そしてもう引越しをしない、というつもりで立てた家がこれ
MC_1

石ブロックを使ってコンクリート打ちっぱなしの建物をイメージしてます。
家の南側にでかい芝生を作りました。
そこでマインカートとかレッドストーン回路とか実験してます。
洞窟の上に建ててしまったうえ、地面が砂だったので建設中に何度も床が崩落して苦労しました。


続きからどうぞ
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
