RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

2012年12月の記事一覧


--.--.--

PS3ぶっこわれた

2012.12.08

一週間くらい前にBD見ようとしてPS3つけたら黄色?ランプが一瞬点灯して電源が落ちる例の症状が出ました
調べてみたら基盤が逝ってるらしいので故障確定です。

5年前に買った初期型20GBモデルなので修理はしないで新しい?PS3買うことになるだろうけど、実際買うかどうかはまだわかんなかったり。

MGOの新作が出るなら買うかなー。


ところでxperia arc をたまたまカバーつけてない状態で床に落としたら外装のプラスチックが割れて中のパーツが見えてる状態になりました。
もうすぐ2年だからそれなりに傷ついたりしててもおかしくはないけどさすがにヤバそう。

ますますNexus7の購入が待たれる状態です。
年内に買う予定だけどね。

携帯も変えたいけどxperia シリーズはどんどん出てきてイマイチわかっていない感じ。

Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
