RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 


--.--.--

みくふぇす09

2009.08.11
ミクフェス09が東京新木場で開催されるそうです

出演あーちすとは
Supercell
livetune
OSTER project
doriko
19's Sound Factory
ika
デP

豪華すぎるやろぼけー(´・∀・`)

内容としてはニコニコ動画で大ヒットを記録した名曲をそのままライブで再現するということだそうです
出演されるのはいずれも名Pですから、かなり期待は高まります


なので.....
ボカロ厨としては是非行きたい...行きたい...行きたい........のですが

東京遠いやろぼけー(´・∀・`)

金足りんやろぼけー(´・∀・`)
はい、おうちでお利口に我慢してます^q^


それはそうと、最近DTMに興味を持ってるんですが、なんかいいソフトないですかね?
ちなみに初音さんは買ってもどうせ放置してしまいそうなので買いません

どうせ買うならリンちゃんの方がかわi ....



追記   9/1
昨日このミクフェスが行われました
見に行った人曰く相当のクオリティだったそうで
羨ましい限りです(´・∀・`)

ジミーサムPさんも紛れ込んで参加したとか

さらに追記
100アクセスありがとうございます
たったの三桁で喜んでいる自分が情けないですが

これからもよろしくお願いします

Comment

No title - フォン

どうせ買うならルカ・・・

そのままライブで再現ってすごいんでしょうなぁ~
2009.08.14 Fri 18:49 URL [ Edit ]

No title - Airllo

ミクにフェスがあったのか・・・・・・・

まさか、ソフトにそこまでの影響が・・・・
2009.08.15 Sat 01:11 URL [ Edit ]

No title - るい

>>フォンさん
夢のような話ですよね~
はぁ・・・行きたい

>>Airlloさん
ソフトとはいえもはや社会現象ですからね

一人の歌手として立場を確立しましたよ
2009.08.15 Sat 20:29 URL [ Edit ]

No title - LGLAB

ごみ
2009.08.16 Sun 20:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/10-402b4a5b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
