RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 


--.--.--

近況

2011.05.15
-現実の話-

吹奏楽部に入部届をだしに行きました。
一年間ゲーム引退()くらいのつもりで覚悟を決めて行きましたが、「弦バス(コントラバス)は枠が空いてないからたぶん他の楽器になっちゃうよ」と言われました

そこでもうやる気なくなりました。
なので今バンド探してます。

あと今週の木曜から一期考査です。
あと3日しか無いのにblogなんか書いてる時点で完全に詰んでる。

Xperiaのrootを取りたいけどいまいちよくわかってない。
「来週やる来週やる」って言ってずっと延びてる感じ。


-ゲームの話-

芋鍋部に入部しました
皆さん変な人ばっかですごい。

昨日の夜、芋鍋大富豪をやったんですが、僕が2で上がって転落してしまったときにerogappaさんにすごい煽られました。
いつかぶっとばします。

シリアスサムがセールだったので買いました。
バカゲー。

PSNが止まっているのでNAKEDのみんなと遊べません。
つまらんちんです。

格ゲー勢のフォンさんに押されてBBCSを買おうか検討中。
バング殿でパワーゲイザーしたかったけどどうやらできないらしい。


おわり。


追記

あーあとそういえば、5000HITありがとうございます。

10000HITは僕が生きているうちに達成できるんでしょうかね。


                              2011/05/16/00:04

Comment

- フォン

家庭用ブレイブルーはチュートリアルも充実してていいゲームですよ。
2011.05.16 Mon 06:48 URL [ Edit ]

- RuI_inc

>>フォンさん
ちょっとゲーム屋探してくる!
2011.05.16 Mon 21:34 URL [ Edit ]

- erogappa

転落が許されるのは小学生までよねー(・∀・)
2011.05.18 Wed 11:54 URL [ Edit ]

- ラブデラ

ブレイブルー持ってるけど
あんまやってないなぁ

格ゲー結構買うんだけど
あっという間にやめちゃうんだよね
2011.05.27 Fri 14:37 URL [ Edit ]

- RuI_inc

>>erogappa
ゆるさない。
またゲムー誘ってくださいな。

>>ラブデラさん
格ゲーはPS1の鉄拳以来ほとんどやってませんね
ちょっとやってみたい。
2011.05.27 Fri 19:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/107-f95f1224
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
