RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

スポンサーサイト

--.--.--

Minecraft日記 4

2011.05.16

こいつのおかげでテスト勉強がはかどらない。
PSNが復帰したそうですが、10後にまた再停止とかなんとか。
MGOやるなってことか。


mc6

山をまるまる崩してできたこの広場をどうやって使おうか考え中。
家の周りが鉄なのでここは芝生にしようかな?

城壁?が雲の上まで達しました。
完成したら文字を書いてみようと思います。



残りは続きからどうぞ




mc7


家の裏の水回りをいじってみた。
奥に見える小さいプールは下に松明を敷いてます。
夜になるときれい。

mc8

右手側の建物が倉庫です。
今はMOD使ってるから要らないけどいずれ戻したときのために作っときました。
おそらくMODのせいでチェストが使えなくなりました。
床の上に置くと数秒で消滅死ます。

あとちょこんと植えておいたレタスみたいな草が成長しない。


mc9

すぅじぃさんのご要望で階段の先をご紹介。

普通に家の玄関です。
ここもガラスの下に松明があります。


おわり。

Comment

- 暇人

こういうクリエイト系ゲーム

見るのは好きなんだけどやるのは苦手ですわ
2011.05.16 Mon 22:20 URL [ Edit ]

- RuI_inc

>>暇人さん
想像力が余り無いので、いつもどんな建物をつくろうかと悩んでいます。
2011.05.27 Fri 19:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/108-587b2ae7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
