RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 


--.--.--

PSO2 春のアップデート

2013.04.10
今回の中型アップデートで新しく龍祭壇が追加されましたね
ルビアシェント+10も80万メセタほどで完成したのでフレンドと一緒に行ってきました

それでは少し特徴を

・PVで見た方はわかると思うんだけど、マップの景観がすごくキレイです
・今までではありえなかった、マップの南やど真ん中にエリア移動のテレポーターが出現する
・マップがやたら入り組んでいる
・ザコキャラが強いので狩りにもそこそこ苦労するかも

とまあこんな感じですね
テレポーターの位置は結構影響あると思います
pso2 - 01


次に中ボス

pso2 - 02

写真だと見にくいけど、魔人ブウみたいなキャラが中ボスとして出てきます

画像に見えるように体の回りにシールドを張っているので、それを支える結晶から先に壊さないといけませんね
それとヴォルドラゴンを召還してくるけど、すぐに消えてしまうので実際戦うことは難しいです

まあこいつは弱いのですぐに倒せると思います

最後にボスですが、写真取るの忘れたので割愛します
攻撃防御ともに強いので今までとは少し違うボスになるかと思います


おわり

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/146-b9b2db0c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
