RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 


--.--.--

外出

2009.11.10
大須に出かけます!

あ、またなんだ・・・と思いますよね


実は前回大須に出かけた記事を書いた時から二度行ってますので、ここ最近では四回行ってますね

好きなんでしょうね 電気街


ただ、今回はちゃんと目的があって行きます

愛用という程でもないですが、気に入って使ってるイヤホンのコードが切れかけて死亡フラグが立ってるので

切れる前に買いに行こうという魂胆です

あと、ちょっとお金も貯まっているので ipod 接続可能なコンポを見に行きます


何か買ってきたらレビューなり写真添付なりなんなりします(^ω^)←最近お気に入り

Comment

No title - フォン

イヤホンなんであんなにきれるんでしょうねぇ・・・
俺のは今右側が死んでます

電気街行きたい・・・
2009.11.10 Tue 23:56 URL [ Edit ]

No title - kanye

大須ってのが名古屋?の電気街なんですか・・
僕は秋葉原にたまにゲーム買いに行きますが色々いちゃもんつけて安くしてもらいます・・・

PS3→5千円
ビデオカメラ→2000円
携帯→1万円(どの新機種も)
CDはあえて値下げはしません。

ただ、この前オノデンゲーム売り場でPS3が5千円で普通に(中古出なく)売っていた事が残念です
あんなに必死に値下げしたのに・・・・

まさかの午前中はPS3新型が5千円・・・・

思い切るね・・・・思い切る・・WどういうことなんだろうかW
2009.11.16 Mon 02:08 URL [ Edit ]

No title - るい

>>フォンさん
すぐに切れますよねー
ビニルカバーが剥がれてきます

>>kanyeさん
一応大須が電気街なんです。やはり東京とは違いますね

値切った者勝ち・・・今度やってみます
2009.11.18 Wed 19:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/15-0b4edb40
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
