RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 


--.--.--

うびゃーっ(∪^ω^)

2009.12.06
今日は市内最大らしい本屋に行って来ました



そこで目にしたものが、シュガー・ダークって本でした

普通の本なら衝動買いはしませんが、この作品「涼宮ハルヒの憂鬱」以来六年ぶりの大賞受賞作品らしく


気が付いたらレジに並んでました

早速家に帰って読んでみると

面白いよこれ面白いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ!!11!1!!でしたね

あらすじとしては
「えん罪により逮捕された少年ムオルは、人里離れた共同霊園に送られ墓穴を掘る毎日を送っていた。そんなある夜、自らを墓守りと名乗る少女メリアと出逢う。
彼女に惹かれていくムオル。だが謎の子供カラスから、自分が掘っている墓穴は、人類の天敵・死なずの怪物“ザ・ダーク”を埋葬するためのものだと聞かされる!
混乱するムオルは、さらにダークに殺されるメリアを目撃してしまい――!?」

って話なんですがー 続きが気になります

しかしまだ読み終えてない本が数冊残ってるので・・・



脳内で阿良々木暦VSムオルの死闘です

Comment

なるほど - ティム

覚えていたら、本屋さんで探してみますね!w
2009.12.06 Sun 23:24 URL [ Edit ]

角川か… - スウィンド

すみません、範囲外です…

文庫はどうも好きになれないw
2009.12.07 Mon 01:15 URL [ Edit ]

- RUI:

>>ティムさん
ホントにオススメです

うず高く積み上げられてたのですぐに気が付くと思いますよー

>>スウさん
ノベル小説は好き嫌い分かれますねー

普通の小説も読みますよ
特に東野圭吾さんとか
2009.12.08 Tue 00:03 URL [ Edit ]

http://gfonius.blog58.fc2.com/ - フォン

うちの近くの本屋は品揃え悪いんですよねぇ・・・
アニメ化したものくらいしか置いてませんw

アマゾン使おw
2009.12.08 Tue 22:37 URL [ Edit ]

- RUI:

>>フォンさん
僕の近所の本屋は相当に悪いですねー

今回は市内を端から端まで移動しました
2009.12.09 Wed 20:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/18-041c8a29
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
