RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

スポンサーサイト

--.--.--

ブログ改装

2010.02.13
報告が遅れてしまいましたが、ブログを改装しました


今回は[シンプル]を基調にヘッダー画像やプラグインの配置、CSSの改変を行いました

相当苦労した割には出来は良くありませんが、以前の黒基調より見やすさは少なからず向上したように思います

今後は更新頻度も増やし、少しでも面白みのある記事を書いていきたいと思っています

よろしくお願いします

Comment

- すうぃんど

うん、意味不明な単語がならんでるw

とりあえず更新頻度が増えることだけは理解しました。
更新を楽しみにしながら、毎日覗かせて頂きますm(_ _)m
2010.02.14 Sun 01:56 URL [ Edit ]

- RUI:

>>すうぃんどさん
僕のブログは正直クランの皆さんと違ってFPSブログなものですから・・・折角見に来て頂いても「意味が分からんな」ということが多々あると思います
2010.02.15 Mon 23:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/29-6a9c160b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
