RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 


--.--.--

PC環境

2010.02.25
今回は自分のPC周りやマウスの持ち方などを書いていきます

使用しているデバイスは
PC:NEC lavie
Moucce:IE 3.0
Pad: Steel Qck mini

Qckに至っては小さいため低センシな自分には多少不便さが残るが、IEに貼ったSteelのソールで何とか間に合わせているという感じ

また、連続使用時間が長くなるとPC本体が熱を持つので、100円均一ショップで購入した金属網の棚のような物を下に敷いて熱を逃がしているという貧乏仕様 ←夏は保冷剤の出番

ディスプレイとの距離は50cm程度なので、横目でレーダーが確認できるくらいの位置

マウスは基本つかみ持ち
Steel製のソールとQckの滑り易さを指先でコントロールする感じ
最近CW中に手に汗をかくのが悩み

以上、あまり良いとは言い難い環境、スペックだが、SAをやる分には正直言う程不満は無いので、しばらくはこれで続けていく予定

今春あたりにGTS250とi7 860のゲームPCを購入予定

1

Comment

- すうぃんど

保冷剤…w

見た目なんていいのさ、ようは機能すれば無問題♪
安く済むならそれに越したことはない。
2010.02.26 Fri 02:35 URL [ Edit ]

- ふぅたろぉ

自分はsteelseriesのシール椅子に張ってます!

ノートパソコンでFPSってなんかかっこいい!!

自分も自作予定。
2010.02.26 Fri 07:30 URL [ Edit ]

- フォン

SAって結構低スペックでも大丈夫なんですね!
うちのでもできるじゃないかw
2010.02.26 Fri 20:26 URL [ Edit ]

- RUI:

>>すうぃんどさん
ファンが弱いので仕方なく・・・という感じですね

>>ふぅたろぉさん
Steelのシールってカッコいいですよね!

僕は自作は静電気が怖いのでドスパラで買う予定です

>>フォンさん
低スペにやさしいゲームですね~
最近運営が腐り始めたなんていわれていますが・・・
2010.02.28 Sun 21:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/34-2f5cb6b0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
