RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

スポンサーサイト

--.--.--

大須で買い物(笑)

2010.04.03
4月2日 昨日になってしまいますが、大須でデバイスとスピーカー、靴を買ってきました

せっかく出かけたので記事に起こそうかと・・・

以下、本文となります


二時頃に大須に着いて買い物をしようかとしたところ、かなりの強風が吹いていまして、まともに顔をあげて歩くなんてできませんでした

買ったのはこちら、まず「Razer Goliathus Speed Edition
これはGoodWillで購入

さんざん既出だと思うので細かいレビューなどはしませんが、かなり使いやすいです
滑りも止まりも良好 個人的にはQckを一段グレードアップしたようにも感じられます
迷ったらこれを買っておけば間違いないでしょう

このとき店員さんがかなり大きな紙袋をくれたのが後々助かりました

次にこちらのスピーカー 「Audio-Technica AT-SP91
第一アメ横ビル内のノムラ無線にて購入

このスピーカー、値段も大きさもかなりコンパクトに納まっています
ですが、音量、音質ともに値段以上のものを持っています

音楽を聴くのにはあまりオススメしませんが、単純に音を出すことだけが目的であればこれで十分でしょう
speed speak

もう一つ靴も買いましたが、そんな大したものではないのでカット!
ちなみに普通のコンバースのスニーカーです

Comment

- すうぃんど

コンバースのスニーカーも大したものな気がするのは自分だけ…?

ちなみに、自分はティンバーランド愛用者です♪
春の新作チョー欲しいw
2010.04.05 Mon 02:40 URL [ Edit ]

- LeGenDoFThePoXop

どもぉ。
気軽に声かけるねー
2010.04.09 Fri 20:54 URL [ Edit ]

- RUI:

>>すうぃんどさん
コンバースは実はあんまり好きじゃないんです...足のサイズが24.5なので、仕方なくそれを買った感じです...
ナイキがよいのです

>> LeGenDoFThePoXopさん
よろしくお願いしますー!
2010.04.09 Fri 21:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/44-49b31b05
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
