RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

スポンサーサイト

--.--.--

少しずつ

2010.04.17
少しづつではありますが、この頃相手にしっかりと当てられるようになってきました
戦跡を計ってみてもやはり確実に向上しているので、この調子で伸ばして行きたいですね

FPSを始めて約一年と少しですし、本格的にやりだしてまだ一ヶ月もないですが、ほんの少しでも上達したという結果が出ているとうれしいです

でもやっぱりまだ自身が無いので基本身内としかCWやってません


続きに今日の野良ウェアハウスの戦跡↓
SAAR1


安定してなさすぎて笑えない

Comment

- ふぅたろぉ

ウェアハウスはグレネードの範囲が大きくなってから、安定しないよね。

なので僕は少人数ウェアをよくやります。

3on3 ~ 5on5 くらいが いいです。
一人一人丁寧に倒せるときもあるし、1:2になったりするときもあるので結構練習になります。

3on3 で VCで報告しながらやったりするのも なかなか練習になります

2010.04.21 Wed 01:03 URL [ Edit ]

- RUI:

>>ぴのすけ
株なんて全然知らんわ 親鸞

丸パクリな

>>ふぅたろぉさん
範囲改定前と後で随分と変わりましたね

少人数、参考になりました
2010.04.30 Fri 19:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/47-7e37a01f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
