RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 


--.--.--

Ustream!

2010.05.17
近いうちにUstreamで配信をはじめたいと思います!

配信内容はSAやCSの野良もしくはCWが中心になると思います


現時点ではアカウントすら取っていませんし、配信に必要なものも全くわかっていない状態ですが
配信方法を分かりやすく解説されている方もいらっしゃる様なので、それを参考に少しづつ進めて生きたいと思ってます


また、配信の準備が整い次第ブログパーツも付ける予定です

6月中には全部の準備を終えて配信可能な状態まで持っていく予定です



期待しないでお待ちください

Comment

おお! - ティム

楽しみだぬ( ´∀`)
まったり待ってますね♪
2010.05.17 Mon 22:21 URL [ Edit ]

- 山田

よっっしゃあああああ
2010.05.17 Mon 23:06 URL [ Edit ]

- フォン

期待して待ってます!
2010.05.18 Tue 08:40 URL [ Edit ]

- すうぃんど

これを期待せずして、何を期待するのか…

待ってますw
2010.05.18 Tue 09:17 URL [ Edit ]

- RUI:

>>ティムさん
雑談配信も予定していますのでよろしくお願いしますー!

>>山田さん
うおおおおおおおおおおおお
俄然やる気でました

>>フォンさん
期待・・・させてる責任感がw

>>すうぃんどさん
ゆっくり準備しますね~

>>さぴお

FPS40g 音楽25g 脱力15g 照れ隠し5g で構成されています

らしいよ

照れ隠しは嘘だよ
2010.05.20 Thu 14:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/50-25be8eea
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
