RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

スポンサーサイト

--.--.--

もっさりAIM→プらパッドへ

2010.05.25
最近Goliathus Speedのもっさり感が気になり始めました

先週ごろから使っていてAIM全体の動きが重く感じ始めたのが始まりです
もう少し、スイスイ動く感じのパッドが欲しいんですよねぇ・・・

加えてこれから梅雨やら夏やらで湿る季節なので、一枚プラスチックパッドを買おうと思っています

個人的にはZOWIE SWIFTかS&Sあたりに狙いをつけていますが、他にもオススメなどありましたらご教授よろしくお願いします


Comment

- ふぅたろぉ

ぼくのつかってる 
QcK+ の FNATIC edition 

厚みがあるので
湿気とかの影響
ほとんどないdす
布ですが。

ぷらすちっくはつかったことないです
2010.05.30 Sun 10:48 URL [ Edit ]

- RUI:

>>ぴのすけ
僕のブログは閣下やスージーさんの書いてるようなブログとは違うからね・・・

>>ふぅたろぉさん
Qck+なんですかー
湿気の多い部屋なので・・・
2010.05.30 Sun 22:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/52-56902534
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
