RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

スポンサーサイト

--.--.--

ゲーム設定変更

2010.06.19
ここ一週間ほどでゲーム内の設定をちょいちょい変更しました

まず、FPS全体に適用したのがこちら

・ハンドタイプを左利きに変更
・解像度を800X600に変更

-次にSA-

・ダメージ表現を変更 (SRの場合出血あり ARの場合表現なし)


-次にCS1.6 CS:S CSO-

・クロスヘアをsmall 色をREDに変更
・「しゃがむ」を「V」 「Shift」に変更


以上色々と書きましたが、一応ひとつひとつにも僕なりの理由があるんです

長くなるので続きに書きました

まず、ハンドタイプについて
これは前々から「左利きかっこいいなー」とかそんな適当な理由をつけて稀に左手でプレイしてたんですが
某有名プレイヤーさんのブログの記事を読んで左利きに変えました

実際変えてみると、HSが増えた気がします
数値的にも約8%ほど上がっていたので、「ある程度は打ち勝てるけどHSが出ない」という方は気分転換に逆手にしてみるのもいいかもしれません


二つ目、解像度
これは大きな理由は特にないです
ほとんどの方がこの解像度なのでこれでいいかなー・・・っていう感じです

-SA-
ダメージ表現について
ARの場合はダメージ表現OFFにしていますが、これは相手に弾が当たった時に出る血をなくす事により相手の体だけに集中できると聞いたので変えてみました

結果的には正直当たってるのか当たって無いのかわかりません
ですがHSだけに集中するのなら効果ありかもしれませんね

SRに場合は当てた当てないが大きな分かれ目となるのではんしょ?かどうか判断できるように出血ありです

-CS-
クロスヘアについて
僕は基本的に打ち合いが下手なので一撃で頭を狙って後すことしか考えてません
よって、胴を狙いやすいと言われている十字より玉もしくは小さいクロスヘアで最初から頭を狙う方が良いのではと思ったのでSmallになっています

要するに大きいクロスヘアだと真中に頭を合わさられなくて死んじゃうので小さいのを使ってるってことです

ちょっと日本語変でしたね

次に、しゃがむ の設定
撃ち合いの最中にしゃがむ時やダックジャンプなどは慣れているshiftを使いますが、ハーフバニングするときにshiftを押しまくるとOSからよくわからないエラーが出てきて鬱陶しいのでVに変えました
すさまじくアホな理由ですね

以上が最近の変更の理由でしたー


そういえば、OMT4が発表されましたが、リア友クラン TMD-Gamingは人数不足で出られません!
実力的には勝率50以上60以下辺りに勝率53%を保てる程度ですが・・・

ただ、来週の25日にSA大型アップデートがあるそうですね!

武器スキンの更新や新しい爆破マップも追加されるそうです
動画の録画も再開しようと思っています


長くなりましたが、今回はこのあたりでお終いにします

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/55-eec9984c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
