RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

スポンサーサイト

--.--.--

雑記

2010.06.28
そろそろ暑くなってきて、夏も本番に近づいているみたいですね


さて、このところ、ブログのネタになりそうなことは3つほどあったのですが、最初の1つを面倒臭がって書かなかったために後の2.3つ目もかけなかったという次第であります


まず、先週25日に待ちに待ったSA大型アップデートがありました

武器スキンやら画面の構成が変わったりと色々ありましたが、正直言ってさほど変化は見られませんよね
新マップのウェスタンでは一度だけCWをしましたが、何もできずに負けました

ロングが第三倉庫並に長いので、遠距離SRの苦手な僕は苦労しそうです


あと、ほかの方のblogでも散々書かれているでしょうが、マウス加速が変わったようです
切れたか切れてないか というのは不明ですが、かかりが以前より弱くなってます

武器スキンも変わったので、またこれから動画の撮影も再開していこうと思います


次に、Steamがセールをやっていたので、29$だったL4D2を10$で僕と身内二人に代理購入しました


今までcoop系はやったことがなかったので、とても新鮮で面白いですね
でかいゴリラみたいなやつに殴られたり緑色の液体を吐かれたりと大騒ぎしながらプレイしてます

SteamIDは RUI_164 となっておりますので、呼んでいただければご一緒できますので!


ぐだぐだと書きましたが今回はここで

Comment

- yoshi-da

L4D2、買ったけど全然やって無いので、
もし良かったら今度ぜひ一緒にやりましょう!
2010.06.28 Mon 18:58 URL [ Edit ]

- RUI:

>>yoshi-daさん
ぜひぜひお願いします!

>>さぴお
極度だよ

ケッキング程ではないよ
2010.06.30 Wed 22:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/57-85eb4d10
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
