RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 


--.--.--

動画投稿サイト変更のお知らせ

2010.07.24

Zoomeが8月から投稿有料化

するそうなので仕方なく投稿先を変更することになりました

移転先はこちらのYouTubeとなっております

画質の劣化が心配でしたが、1080pで閲覧して頂くことによってZoomeに引けを取らない画質まで持ってくることができました


移転先は決めたものの、なかなかcwが頻繁に無い上に大したフラグも出せないのでなかなか作成ができずにいます
がんばります


続きに投稿済みの同一の動画(Youtbe版とZoome版)を貼りました
画質の違いなどがわかるかと思います

Youtube版 Aviutlで1080pエンコード 解像度を1080に上げてご覧ください



zoome版 H.264に勝手に再エンコードしてもらってたもの

Comment

- ラブデラ

このゲームは
標準みたいのって出ないのかい?

すごい難しそう
2010.07.24 Sat 11:30 URL [ Edit ]

- RUI:

>>ラブデラさん
MGOで言うRESなんですけど、僕が死んだあとに味方の視点でやってるのでレティクルが表示されないんです

生きてる状態ならちゃんと出ますけどねー
ちなみにこのゲームスナイパーだとレティクルが出ない代わりに一撃必殺なんです
2010.07.25 Sun 23:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/62-b457b570
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
