RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

スポンサーサイト

--.--.--

PC逝去

2010.08.11
PCが壊れました

壊れたと言ってもまだ異常に気が付いてから間もないので完全な故障とは言えないんですけどね


症状ですが、一応起動はするものの、数分若しくは起動後すぐに電源が落ちてしまいます
デスクを買う前のノートでもこういった症状が出ていたのですが、そのときはHDDの故障だったのでおそらく今回もそうでしょう

明日にでも起動している内に大事なデータだけUSBに移して置こうと思います


HDDを交換するか勝手に治るかするまでのしばらくはノートPCを使うことになりそうです


追記:修復プログラムを実行してみたら動作が安定しました 8/12

Comment

- ラブデラ

俺も一時期そんな症状ありました。

今はなんともないので放っておいているけどそのプログラムだかやってみた方がいいのかしら?
2010.08.13 Fri 16:39 URL [ Edit ]

- RuI_inc

>>ラブデラさん
僕も正直分かんないんです

こいつのせいで治ったのかそれとも他の要因があるのかそれすら
2010.08.19 Thu 19:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/71-fc103442
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
