RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

スポンサーサイト

--.--.--

SAOMT4決勝

2010.08.22
8月21日に名古屋市の吹上ホールでSAOMT4の決勝がありました
会場まで見に行ったのですが、すごかったですね

僕としてはCelluloidを応援していたのですが、惜しくもiZoneに負けてしまいましたね
NabDとDyNasty..の一戦も相当アツかったですね
あと一ラウンドでDyNasty..が勝つ というところでは本当にドキドキしていました

結局その試合もNabDが巻き返し、決勝戦も2試合連続先取でNabDが優勝しました
Aktmさんがすごかったですねー


選手の皆さんお疲れ様でした

続きにいろいろ書きました
ここからは当日の僕たちのお話


JR鶴舞駅から歩くこと15分ほど、会場に着くころには既に汗だくで死にそうでしたね


整理券をもらってから開場まで3時間ほどあったので、時間をつぶすことになりました
途中、KeNNyさんや抹茶さんも見かけました

開場する30分ほど前に戻ってくると、ホールの中からゆきしろさんの声が聞こえたので、中に入ってみると鉄鬼の大会が行われてました
少し見て行きましたが正直わけわかんなかった
体力が減りにくい上に回復役がいるので完全にラッシュげーでした

暫くすると、いよいよという感じで決勝が開幕
興奮しすぎて手汗が出まくりでした

準決勝1試合目
Celluloid vs iZone iZone勝ち
今回はiZoneSRが一人でしたが、何かあったのでしょうか

準決勝2試合目
NabD vs DyNasty.. NabD勝ち
意外にも意外、DyNasty..がものすごい強かったです
正直なところ、NabDの完封だと思ってましたが、シーソーゲームでアツい試合でした

決勝
NabD vs iZoNe

1試合目 cc NabD勝ち
最初は拮抗してたように思われますが、徐々にNabDが押していったみたいです

2試合目 wt NabD勝ち
最後のKeNNy選手とdelpiero選手の1on1はかっこよかったですねー
久しぶりにゲームでアツくなりました

表彰式の後のじゃんけん大会は何度か前に出ることができましたが、すぐ負けて帰ってきました

その後は大須を回って、キーボードを購入
8/22

DHARMA POINTのDRKB109
今までdosuparaの安い奴を使ってましたが、こいつはかなり使い勝手がいいです
浅いところで反応するので、なめらかなタイピング感があります

価格も3000円しないので、良いですね
詳しいレビューなどはまた今度に

では終わります

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/73-eb706ff9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
