RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 

スポンサーサイト

--.--.--

バァーン

2010.10.07
今朝学校に行く途中に車にひかれてしまいましたー


一瞬中に浮きました

自転車が大破してしまいましたが、新品の同型を加害者側に買い直してもらいました
もともとカゴが曲がってたりスポークが折れてたのでラッキーですね


あと左手の人差し指を地面にぶつけたらしく、内出血ですごく腫れてます

今日が学校の考査だったってのもなかなかアンラッキー
前日までに暗記した内容がビビったせいで全部ぶっとびました

事故にはぜひ気をつけましょう

Comment

- 蝋人形

おぉぉ~!怖い怖い!!
軽傷でよかったです

絶対経験したくないものの1つだなぁ
2010.10.12 Tue 21:02 URL [ Edit ]

- RuI_inc

>>蝋人形さん
こちら側が気をつけていても向こうから勝手に突っ込んできますからね

十分に気を付けてください
2010.10.19 Tue 21:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/81-aa7d0e32
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
