RUI's work

RUI's work:Game.Music
HomeTop | Game | Review | Blog | Music 


--.--.--

ATH-A900 レビュー

2010.11.03
今回は先日購入した AudioTechnica制ヘッドホン ATH-A900 のレビューを書いていきます

最初に写真から
01

横21cm×縦29cm×奥行き

箱自体が厚い紙とプラスチックで作られているので、この中に仕舞っておけば衝撃で壊れることはないと思います


次に本体
03

上に付いているクッションのようなもののおかげで装着時の締め付けは全くと言っていいほどありません



写真紹介はこの程度にして評価に移りたいと思います


・音質
★★★★★★★★★☆☆
音質,音場,解像度ともに高レベルですが、若干低音が弱いのと迫力がないので-2
ただしこれに関しては個人の好みがかなり出るところだと思います


・装着感
★★★★★★★★★★☆
ほぼ完璧な装着感
耳をすっぽりと覆うタイプのため、遮音性も抜群
とくに不満はありませんが、360gという重量のため、長時間着用していると重い


価格
----------------------
ヘッドホンとしては安いのかもしれないが、12000円という金額自体は高かった
評価できません


あまり上手に評価できませんでしたが今回はこの程度で・・・


このヘッドホンはいろいろなところで高い評価を受けていますね
5年ほど前のモデルにも関わらずベストセラーであり続けるのもわかる気がします

音楽を聴くに限らず、FPSやDTMなど音の関わるものすべてに適応できると思います

このような高級ヘッドホンを買ったのはこれが初めてなので、他と比較して評価ということができませんでしたが、少なくともそこらの安い製品とは各が違います

余裕のある方は購入を検討してはいかがでしょうか

Comment

- ラブデラ

12,000円・・・・・・

俺のは約3,000円です

うーん・・・俺は出せない!
2010.11.04 Thu 07:19 URL [ Edit ]

- RuI_inc

>>ラブデラさん
高いお金出しただけあっていいヘッドホンです
2010.11.20 Sat 16:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ruiexit.blog58.fc2.com/tb.php/84-f5990aac
Template by まるぼろらいと

Copyright ©RUI's work All Rights Reserved.
